すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

はじめまして。

私は今、妊娠4ヶ月です。
田植えの準備で消毒液につけておいた種籾を
義祖母がお風呂場の浴槽に入れて温めるという
工程があるのですが、そのお風呂に入ったら
胎児に影響はありますか?
義母が妊娠中の時も体に毒だと思いながら
入ってたと言ってました。
妊娠中の体は個人差があるので
義母は大丈夫だったけど私の場合って…
と思ってしまいます。
どなたか詳しい方、教えてください。

  • 質問者:つのっち
  • 質問日時:2015-04-10 15:08:13
  • 0

並び替え:

祖母自身が体に毒だと思いながら入っていたのですから
良くないと感じている何よりの証拠でしょう。

祖母が大丈夫だからといってあなたも何て言う確証はどこにもありませんから
止めましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対やめた方がいいです。
赤ちゃんしっかり守ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

止めた方が良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る