すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

医者嫌い+コミニケーション嫌いな旦那で、電話での予約などを代わりに私がしています。
いい大人なのだし、私自身も、通院する本人も恥ずかしいと私は思うのですが、痛さを我慢してでも、自分では電話しようとしないのでケンカになります。
どうしたらいいでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2015-04-10 16:04:56
  • 0

並び替え:

うちも一緒です。嫌ですよね。自分でしたらいいのに。
自分でしてって言います。ムッとしながらもしていますよ。
番号だけ押して、受話器渡します。笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幾つになっても男性は子供ですから
しょうがないなと思いしてあげます。
旦那さんもあなたにそんな所も感謝している1つではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る