すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋人にされたら気分が悪い、裏切られたと感じるのは、以下のどれですか?
また、その理由や、「これならこういう理由で許せる」など、お聞かせください!

異性と以下のことをする
・話す
・メール、LINEをする(雑談など)
・電話をする(雑談など)
・複数人で食事に行く
・二人で食事に行く
・二人で車に乗る
・二人で遊園地やレジャースポットへ出掛ける

恋人の元彼、元彼女と以下のことをする
・話す
・メール、LINEをする(雑談など)
・電話をする(雑談など)
・元彼、元彼女が含まれる複数人グループで食事に行く
・二人で食事に行く
・二人で車に乗る
・二人で遊園地やレジャースポットへ出掛ける
・二人で宿泊を必要とする旅行に出掛ける

  • 質問者:3
  • 質問日時:2015-04-11 08:56:51
  • 0

並び替え:

話す、メールやLINEなどは内容によりますが大体は許せます

電話は恋人と出来るので雑談でも彼氏・彼女とするものだと…

異性の方、元彼・元彼女と
「二人で~」という内容のものは全て
不快な気持ちになります

私は遠距離恋愛中の彼氏がいるのですが
友達と遊んでいるところをTwitterに載せたら、会えない距離なのでよっぽど不快な気持ちになったみたいで(嫉妬かな?)TwitterブロックLINEブロ削されました。
今はされてませんが、それほど男性の方も
嫌な気持ちになるんだろうと思います

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る