すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

今日 統一地方選の前半ですが..

あなたは、投票に行きますか??
なにかあれば一言

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-04-12 00:27:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

棄権した人は、今後県・市議会はどんな暴挙にでても文句言う資格ありません。

選挙の結果は、直接自分自身の生活に降りかかってくるんですよ

並び替え:

行きます。
まだ決めていません。。。
今回市議から県議選にでた人が居るので、落ちた人が市議選にまわるかも、です。
選挙が1回で済むものをずらしたのは、救済処置なのかなって感じです。

  • 回答者:就職 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

県議落ちたら 市議ですか..
なにを考えてるんでしょうかね
議員だったら、なんでもありなのかな?

行きません。
誰に投票して良いのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県知事選挙だけ投票してきました。
県議選もあるのですが、私の選挙区は無投票だったので…。

県知事選挙と言っても、事実上現職知事の信任投票だから意味があるのかなぁ~と思ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。
国民の義務なので毎回投票に行っております。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、行きました。
おそらく、開票率数%で、当確が付くと思われますが、
徒歩数分の距離にある投票所へ、行かないという選択肢は、無いです。

…と言う、文章入力中の8時丁度、早速、当確が出ましたよ。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんでした。

メンドくさいの一言

===補足===
対立候補居なくて無投票とか公約破りする政党とかそんなんが多数だったりするのに言うかねww

  • 回答者:ひぃ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

対立候補が、いないのは、仕方ないですが
公約を守らない政党は、選挙で落とせばいい
その為の選挙ですから

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る