すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな男子にLINEを送りたいんですけど、ネタがありません。
「コイツ、めんどくさいな」って思われない程度のネタください!
ちなみにクラス替えの話とかはしました。

  • 質問者:みると
  • 質問日時:2015-04-12 21:18:22
  • 0

並び替え:

担任の話とか
新しいドラマの話とか

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部活や担任の先生、後輩など
寝るときも
「朝早く起きれるか勝負しよ!って事で早く寝まーす笑」
みたいな感じ(?)で明日にも必ず繋げるといいですね
まずそこまで進展させて仲良くなる事が大事です。
そしたら学校内や放課後も色々なところで喋れる機会が増えそうじゃないですか?
私は応援してます!

この回答の満足度
  

そうですね
ネタより何かの助言を求めてはどうでしょうか?
無論、軽めの問題についてですが

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問者さま、

相手に返信してもらう為には、相手に興味を持ってもらうことが必要です。なんらかの話題、彼が惹きつけられる内容を考えてみてください。
例:「やっほー!ねぇねぇ◯◯くん(彼の仲良い人)って◯◯ちゃん好きなの?」
「もうすぐテストあるでしょ?テストに出そうなところ分かったから、そのページ写真撮って送るね〜」など

  • 回答者:にゃにゃにゃ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の得意分野、興味があることについて
尋ねるのが一番乗って来やすい物ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る