すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

別住所に住んでるのに、何故か実家に自分宛の手紙が届きます。
以前は全然そんな事無かったのに。昨年末あたりから実家から同居しろ!と言われてますが、兄弟間差別をされて育ったので正直、老後の面倒も介護も全くする気がありません。
それに弟が県外に家を買うまでは、こちらはシカトされてました。弟も弟で、俺が定年する頃には子供達も社会人になってるから実家に帰れる。それからは好きにすればいい。とアホな事を言ってます。
実家の親は自分の保身の為なら手段を選ばないタイプに近いです。
もしかして裏で何かやってるんでしょうか?(例えば住民票、勝手に移すとか本人以外でも出来る事ですか?)今更、生んでやった。育ててやったなんて言われても、ありがたくも何とも無い。

  • 質問者:依怙贔屓!
  • 質問日時:2015-04-13 15:52:35
  • 0

並び替え:

>もしかして裏で何かやってるんでしょうか?
(例えば住民票、勝手に移すとか本人以外でも出来る事ですか?)
まずはコチラをご覧下さい。
https://www.post.japanpost.jp/service/tenkyo/
https://welcometown.post.japanpost.jp/etn/
知恵を授けている人間が居るかもしれませんね。
逃げ切れる事を祈っていますよ。

  • 回答者:炊飯器チーズケーキ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰かが卒業アルバム売ったとかじゃないですか?(家族ではなく)
年末は大掃除とかで処分したりもありますからね・・
どんな郵便物が実家に届くのか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る