すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

相手が忙しいのは知ってるので、可愛く覗いてるスタンプ一つのみを送ったら、久しぶり。今はこんな感じで忙しくて、来月はこんな感じだよって文章で来ました。嫌われてはないですよね?

並び替え:

嫌われていないでしょうね。
もし嫌われていたら自分の現状や来月の状況まで
わざわざ説明しないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌われてはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌っていないと思いますが...。
少し迷惑がっているということもありえます。
でもちゃんと何が忙しくて連絡ができない、と教えてくれる=あなたのことを気にかけている、と私は考えました。100%私の考えが合っているわけではないので確信はありませんが(^^;;

  • 回答者:にゃにゃにゃ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る