すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

マンション住まいだと、一度に使える水圧って決まってるじゃないですか、だから、常識として、朝風呂している時に、炊事はして欲しくないんですよ。でも、親が、「お湯を使ってないから水圧変わるわけがない」と言って、ガンガン使用してくるのです。これが嫌で嫌で(>_<)
どーすればいいですか?

並び替え:

親も忙しいんです。
時間ずらすか我慢してちょうだい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

水圧は変わりますよ。
ポンプを能力の高いものにすれば改善されるとは思いますが
これは金がかかる上、マンション全体で取り組む事が必要で個人では出来ません。
互いに譲歩する事が大事ですから、時間をきめる事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る