すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は「オレンジディ(みかんの日)」だそです。
愛媛が発端らしいのですが、ご存知でしたか?
恋人同士でオレンジ色の物(一押しは愛媛の柑橘)を送りあうのだとか。

2月14日のバレンタイン・3月14日のホワイト くらいに定着するでしょうか?

  • 質問者:オレンジ
  • 質問日時:2015-04-14 17:22:10
  • 0

並び替え:

そんな日があるとは知りませんでした。初耳です。
定着するのは難しいかもしれませんが
どの様にPRして広めていくかと言う素敵なアイデアがあれば
不可能ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初耳でした。
近辺地域では盛り上がるかもしれませんが、他ではどうでしょうね?
みかんが採れない地域も多いですから、定着しないように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

販売目的もあるようです。

知らなかったですね。
こうなるとなんでもありですね^^;
一過性のもので終わる気がしますが..

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

継続できるかが鍵でしょうね。

知らなかったです。
定着はしないと思います。

今日は何とかの日って良く聞きますが知らないことのほうが多いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

物品のPR兼町おこしにもなりますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る