すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Chromeでウェブサイトを見ていると「セキュリティの警告」が表示されます。
有効期限が切れているようなんですが、発行元が「ad.yieldmanager.com」となっています。
毎日出るので、どうやったら出ないようにできるんでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-04-16 15:09:41
  • 0

並び替え:

トラッキングクッキーですね。削除する事は難しいので
とりあえずブロックすれば良いです。書き切れないのでこちらのサイト参考にしてください。http://nemurusyura.blog46.fc2.com/
カテゴリーから「Web便利帳」の「ウィルス・スパイウェア・アドウェア」をクリックし
削除する方法を閲覧してください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

詳細はわかりませんが、「有効期限切れ」って出るんですか?ただの脅しでは?
検索かけると、けっこう出てきました。

http://banker0507.blogspot.jp/2013/03/macchrome-adyieldmanagercom.html

  • 回答者:odoooshi (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る