すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

扇長沖縄県知事は、どうして訪中を行ったのですか??

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2015-04-17 07:39:32
  • 0

並び替え:

日本政府に「作業停止指示を無効」とされた翁沖縄知事がとった最後の一手が!なんと日本から出国。

翁長知事:辺野古作業停止指示、サンゴ破壊だ!

【なに言っちゃってんの、このおじさん】

【 重    要 】

多くの日本人は反基地闘争の総司令部は沖縄にあると思っていますが、 その司令部は沖縄のどこを探してもありません。
これらの活動の総司令部は、東京都渋谷区代々木にある日本共産党本部にあります。
翁長(沖縄知事)は共産党で中国福建省の名誉市民 。
そして娘婿は中国人で中国共産党の人間 。
沖縄は、シナに半分乗っ取られている沖縄本島では「弾を撃たない戦争」が既に始まっている!

【翁長知事:辺野古作業停止指示、サンゴ破壊だ!】

<中城湾なんてこんなに埋め立てしてるのにな>

記事抜粋、だそうです。
沖縄の選挙前、沖縄を独立させ中韓に(日本から)守ってもらおう!ってありました。

今回の渡中は、娘婿の伝で日本政府に釘刺を刺す為に行ったのでしょう。
今日安倍総理と会談とありましたが、会談前に渡中して「沖縄には中国の後ろ盾がある」と言わんばかりですね。
第一、、、せっかく上京したのに会談できない、会ってもらえない、会談拒否されたとか言ってましたが、、、知事ふぜいが「アポなし」で、どうして官房長と総理に会えると思ったのかが、不思議というか問題外でしょう。マスコミは「官邸が沖縄を拒否!」「知事が可哀想」って流れでした。。。

• 回答者:媚と思惑 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る