すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

佐賀大学志望の高校三年生です

2ちゃんとかでかなり悪いこと書いてあるんですが、そういう人たちはそこに通った上で悪く言っているんですか?

実際に佐賀大学卒業の先生でお二方担任になったんですが、どちらも頼れるしわかりやすくいい先生です。
志望を変えるつもりはありませんが気になったので、教えてください

• 質問者:山口
  • 質問日時:2015-04-19 18:25:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます!
先生に聞いてみたところ、いいところだったと言っていたので安心しました^ ^

>2ちゃんとかでかなり悪いこと書いてあるんですが、そういう人たちはそこに通った上で悪く言っているんですか?

通った上で言っているなんてことはないですね。
あくまでも想像で話しているだけで、自分の思い込みだけで勝手に非難中傷を
繰り返す輩どもです。ネットの情報だけを信用してはいけません。
担任の先生に聞くことがもっとも確実な情報であり、志望校を変えるつもりがないのなら
周りのくだらない情報に惑わされない事も大事です。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どんなことを言ってるのか知りませんが
自分の母校を悪く言う人はあんまりいないと思います。
悪口を言う人は学歴コンプレックスのある人たちだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コピペに尾鰭がつくのなんてよくある事です、2ちゃですから~~

• 回答者:ちゃんころ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る