すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

満足度1をつけることは通報されるほどの迷惑行為なのでしょうか。
通報されるのであれば1はつけられないってことになりますよね。

公平な意見が聞きたいので申し訳ないですが今回も満足度は1つしかつけられません。
納得していただける方のみ回答お願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-04-20 19:00:57
  • 2

それはあくまであなたの価値観であってそれが満足度1にしかならないのであれば、回答者
はそれ以上の回答をするべきではないでしょうか。私はそれは仕方のないことだと思いますよ。
私も逆に回答の内容を気に入らなくて1をつけたこともありますが、それは評価は私の評価で
あって、世の中すべてがそうではないと割り切りますけど。

===補足===
それでは、独裁で、言論を封殺されたかの国のようになってしまいますよね
いろんな意見があるのがsoodaの本来のあるべき姿ではないでしょうか
私の願いも込めてそう思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足をありがとうございます。
1をつけられるのは誰だって嫌ですよね。私だって嫌な気分になります。
だけど役に立たなかった回答だったら仕方がないですし
質問者も人間なので質問の仕方が悪かったり勘違いしたり
誤解が生じるのは当たり前なのにそれを迷惑行為だと断定して通報するのはだめですよね。

並び替え:

満足度1をつけられた状況によると思います。
真面目に回答しているのならば、きちんと評価して欲しいと思うのは当然の気持ちだと思うので。
ふざけた質問や回答になってない回答ならばしょうがないと思います。
私だったら、真面目に回答しているのに、1評価の人だったら、回答しないです。
頻繁だったら、通報はしませんが、ブロックすると思います。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度1をつける理由にもよると思います。
質問者が満足できないから1をつけるのは勝手ですが
質問の内容があいまいで、誤った回答を誘導するような質問をする質問者も悪いと思います

知らない相手に、物事を聞くのですから 必要最低限質問者に意図する回答が導きだせる様な質問をしてほしい

• 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度

今までに何度か 1 を付けられましたが私の場合は「何だ!!この野郎せっかく調べて回答したのに」と呟いて終わりですね
通報などは1度もしたことは有りません

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る