すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼と知り合って1年にになります。嬉しいと彼に伝えたら、向こうは無関心な表情でした。当時は知り合いで、結局頻繁に会い出したのが9月なので、彼にとっては知り合って1年は何でもないそうです。夏にはつき合おうと言われていたのに、それも計算に入らないようでショックです。彼は私の前に長くつきあった人たちがいます。私は1年切れずに持つのが初めてです。経験が多いと、1年では喜ばないものですか。ちょっと寂しいです。

  • 質問者:flowergirl
  • 質問日時:2015-04-22 15:40:17
  • 0

並び替え:

経験は全く関係ないでしょう。過去の人は過去の人と割り切っているはずです。
愛情を表現するのが苦手なだけではないですか。
内心喜んでいるのかもしれませんよ。だからあなたとは他の人よりも続いているのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性と女性とはそもそも考え方が違います。
記念日とか覚えているのは女性だけで
男性は覚えてないことが多いです。
日本の男性は特にその傾向があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

嫌われてるのかと思いましたが、安心しました!ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る