すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

責任の取り方について質問です。
彼氏が、ちょっとしたことで責任を取れと言ってきます。
その内容が、寝落ち・1回で電話に出なかった・起きると言った時間から1分遅れたなど。
この内容で、責任を取れと大激怒します。
この間は、寝落ちして、電話に出れなかった時に、ケータイ持ってる意味ないから捨てろと言われました。
彼氏の言ってる事が責任の取り方かはわかりませんが、なにかいい責任の方法はないでしょうか。
回答の方お願いします。

どう責任を取ればいいのか聞いても、自分で考えろ・俺が教えたら意味がないと返ってきます。

  • 質問者:ひまわり
  • 質問日時:2015-04-24 06:17:06
  • 0

並び替え:

彼氏は人に責任取れという前に
大人になれと言わ感じですね。

>寝落ち・1回で電話に出なかった・起きると言った時間から1分遅れたなど
責任の取りようが無い内容です。幼稚すぎます。
彼氏の玩具ではないのですから・・
責任のとり方を考える前に付き合いを考えるべきだと思いますよ。
疲れませんか??

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そのことによって何かその人は損をしたのですか?
だったら
その損失を補えばいいのです。

私なら別れることで責任をとります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る