すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

仕事場の男の人が気になります
今の仕事入って一週間です
仕事場の男の人が気になるようになりました
その男性も私より一週間前に仕事に入ったばかりです
仕事場では何かあった場合はLINEでやりとりすれみたいで登録し個別でその男性ともLINEしたりします
その男性は仕事覚えも早く私は覚え悪くいつも教えてもらったりしてます
あと色々声かけてくれ優しくされます
なんか優しくされるたびに気になるようになりました
でも私は結婚して五年で子供もいます
私は鬱や偏頭痛もち
今は私は34歳

男性は7つ下の27歳
LINEで色々悩みのってくれます
男性のことは好きになってきて気になりますが私も旦那いますし気になるだけでそれ以上の関係にはなろうとはおもってません
男性は私のことはどのようにおもってるかわかりません
やはり好きになるのはいけないのですか?
気になるのもいけないのですかねぇ?

  • 質問者:めんたん
  • 質問日時:2015-04-27 05:22:46
  • 0

並び替え:

>LINEで色々悩みのってくれます
>男性のことは好きになってきて気になりますが~

最初の一行の行動を無くせばそもそも問題は起きません。

学生の頃みたいな"ときめき"と、
二人だけの秘密を持つという"背徳感"なんかを感じて
のぼせてきてませんか?
それって浮気の入り口そのものですよ。

というか、会社の業務にかこつけて何やってるんですか?
誰のせいでもないあなたが誘ってるんでしょ?
既婚者が異性独身者にいろいろと相談?
そんな事すればお互いに感情は加速してしまうのは判ってますよね?

>それ以上の関係にはなろうとはおもってません。
"今は"でしょう?
相手があなたの(無意識の)誘いにのって積極的になってきたら
「相手が積極的で~私も感情に抗えない~流されてしてしまった」
になると危惧しているのでしょう

>やはり好きになるのはいけないのですか?
>気になるのもいけないのですかねぇ?

その感情を許したら、既にラリっている自覚が薄いあなたが
自分に歯止めを掛けられる様には思えません。
ここで目を醒ましてください。

  • 回答者:田中設計事務所 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る