すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

北海道にある「支笏湖温泉」ってご存知ですか?
そこで「支笏湖 氷濤まつり」とうのが毎年やっています。
これって今年もありますか?どなたか教えて下さい。

というのも、北海道に旅行に行くならこのイベントに参加したいので
それに合わせて北海道に行きたいと思ってます。

ちなみに、支笏湖 氷濤まつりってうのは
氷像が数多く並ぶイベントみたいです。
詳しくはhttp://town-meets.com/news.html?id=724
に載ってます。

どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • 質問者:中谷
  • 質問日時:2015-04-27 11:38:14
  • 0

並び替え:

札幌在住です。
今年?? 2015年は1月30-2月22日で既に終わっていますよ。
来年ですよね? 札幌の雪祭りと同じ様に毎年開催されていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る