すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

職場の先輩に恋愛相談をよく乗ってもらうのですが、この前、「体の関係が無ければ付き合ったとは言えない、恋愛ごっこ」と言われました。
先輩はみんな40代で、あたしは21なんです。こんな若いうちから体の関係なんてそんなにありません。でも、あたしの恋愛は、互いにちゃんと付き合っているということを認識した上で成り立っているものです。
でもやっぱ、体の関係が無ければ付き合ったとは言えないのでしょうか?
ちなみに、付き合った数は、全体で5人(現在進行形も含め)です。
体の関係があったのは1人です。
やっぱり付き合ったのは1人なのでしょうか?(´・_・`)

いいえ、体の関係がなくても付き合っていたことには間違いありません。
関係が無くても心がつながってたんだから本物です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心が繋がる!これいい言葉ですね!あたしも心で恋愛していたのです!

並び替え:

>体の関係が無ければ付き合ったとは言えない、恋愛ごっこ

こういう人は頭でしか恋愛したことないのでしょう。
心で恋愛したことがあればこんな事は言わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る