すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

中日ドラゴンズの谷繁監督は、選手を兼任していて、代打出場することもありますが、いわゆるウォーミングアップなどはどうしているのでしょうか?

代打出場が予想される人は、ベンチ裏でアップをかかさないという話を聞きましたが、監督としてチームの動向に常に目を向けていかなければいけない中で、こういったことって難しいのでは?と思うのですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2015-04-29 06:22:38
  • 0

並び替え:

谷繁の1日は、原則的に選手として動く。朝はウオーミングアップから始まり、キャッチボールやノックを受け、ブルペンで投球練習を捕り、フリー打撃もやる。監督として動きだすのは全体メニューが終わるころ。細かい指導や個々の状況はある程度コーチに任せ、報告を受けて把握しているらしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る