すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

先日、友人2人(A(♀)・B(♀))とAさんの旦那さんと、Aさんの友達(♂)
と、某ショッピングモールに行ったんですが、
私が、Aさんに話かけると、Aさんは私に対して冷たい対応をしてきました...。
私はそれ(冷たい対応)に耐え切れずに親友と私の中で思っているのBさん
と、私とBさんと駅まで帰りました...。
(Bさんは某ショッピングモールまで戻って行きました...。)
私は駅から家まで帰りました...。
私はAさんに対して何も悪い事はしておりません!!
Aさんはどう思っているかは知りませんが...。
Aさんの旦那様やAさんの友達(♂)に迷惑をかけた事は反省しております...。

  • 質問者:イオン
  • 質問日時:2015-04-29 23:16:24
  • 0

並び替え:

あなたは何も迷惑を掛けていないでしょう。
Aさんは自分の旦那そして友達まで連れてきたのですから
Aさん自身がみんなに配慮しなければ成らない立場でしょう。

何故あなたに冷たい対応しなければならないのか理由も分かりません。
上から目線で平等な立場ではない。それは友達でもなんでもないでしょう。

嫌な思いしましたね、
一人で帰っちゃうなんて可愛そうに。。。。迎えに行ってあげたかったよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしかしてなんですが、
Aさん的にはBさんを男友達に紹介して
ダブルデートみたいにしたかったんではないでしょうか。
どういった経緯で質問者さんが参加したのかは知りませんが
(Bさんが空気読まずに誘ってしまったとか)
Aさんにとって質問者さんは想定外の参加者だったのかもしれません。
それにしたって質問者さんには責任はないことなんですが。
真相次第ではAさんとは疎遠にした方がいいかもしれませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Bさんは新妻です...。回答ありがとうございます!(涙)
Aさんは私に世の中にはこういう人(Aさん)みたいな人がいる。と、私に教えたかったらしいです...。

みんなで集まってるのに冷たくされると辛いですよね。
帰りたくなる気持ちわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!(涙)帰りたくではなくて、家まで帰りました...。;^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る