すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

調理師1年して、一般事務に転職は難しい?

  • 質問者:みっきー
  • 質問日時:2015-05-04 22:07:24
  • 0

並び替え:

そんなことがないと思います。もっと自信を持ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいじょうぶと思います・・・

  • 回答者:toshix (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思います。
やる気があるかどうかだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やるきあります!頑張ります!

前の職場で事務をやっていた女の子がまさに、調理師から転職した人でした。
転職してから真面目に勉強してパソコンで経理ソフトや出荷伝票処理を立派にこなしてましたよ。

要は成せばなるです。頑張って下さい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも頑張ります!ありがとうこざいます!!

現実問題として経験が無いのは厳しいです。
しかし不可能ではないです。それを補えるだけの物を
あなたらしくアピールしてください。
あなたの努力次第で新しい道は沢山開かれますよ、頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

経験のない分、簿記などの資格をとろうとおもいます。ありがとうございます!

難しくはないです。
だけどエクセルとかワードは出来たほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコン打ったりするのは得意なんで、がんばろうとおもいます!

そんなことはないでしょう。
人間、何事にも最初がありますから、今までやってきた仕事から一転、別な仕事をやっても問題はなく、サラリーマンや公務員から飲食店や農業などいろんな仕事に転職した人もおり、要は気持ちの切替みたいなものですから、けして難しいことではないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!がんばる気力わいてきました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る