すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

なにもしていないのに怠くてしかたないです。
時々頭痛もあります。
これなーんだ。

  • 質問者:午後ティー
  • 質問日時:2015-05-08 10:49:26
  • 0

並び替え:

何もしないで一日中ゴロゴロしていると身体がなまって体調が悪くなることがあります。
たまには散歩をしましょう。

  • 回答者:sd2013 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低気圧が近づいてきているのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>これなーんだ。
なぞなぞやクイズではないですよね?
クイズ系は「質問として成立しない内容の投稿」で禁止事項に触れますので、真面目に回答させていただきます。
怠さと頭痛がする主な原因に…
・姿勢や体勢の悪さ
・寝不足や睡眠不足
・低血圧
・自律神経失調症
・ビタミン不足
・肝臓や腎臓などの異常
等のいずれかだと思いますが、そういう症状になりそうな心当たりとかないのでしょうか?
何も心当たりがなく、長く怠さや頭痛が続くようなら、安易に自己診断しないで、病院に行って診察を受けた方がいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

病気からくる場合もあるし
ただの怠け病からくる場合もありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎樽!(しょっちゅう、ダル)
時々頭痛=(祝杯時、木槌でタルの蓋を割たりしますよね)
って謎々!?まさかね~

真面目に答えようと文章をまとめたところで
「これなーんだ。」見て気持ちが萎えました。
だいぶお疲れなのでしょうか?ほぼ匿名とはいえ表現は考えたほうが良いかと・・・

  • 回答者:営業本部長(仮) (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る