すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

こんにちは。私は今薬学部5年で、もうすぐ病院実習が始まります。実習を経験された方、または知り合いにそのような人がいる方に質問なのですが、実習中には自由にトイレに行けるのでしょうか?もともと頻尿なのですが、緊張やトイレに行けない状況になると余計行きたくなってしまうのでとても心配です。水分を控えることや、行けるときに行っておくなど出来る限りのことはするつもりですが、それでも頻繁に行きたくなってしまう気がして…。病院にかかって漢方など試しましたが治りませんでした。実習に集中したいのにトイレのことが不安で仕方ないので、知っている方は教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 質問者:薬学生
  • 質問日時:2015-05-09 12:30:30
  • 0

並び替え:

実習が始まるまでに済ませておかないとだめですが
どうしても行きたくなればしかたがありませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

生理現象ですからしょうがない部分はありますけど
ですがやはり実習中は良い顔はされませんよね。
事前に話しておく事はできないのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る