すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

なぜ女性の理想は激高なのですか?目の前の男性は石ころですか?これなら、
彼女諦め男性が増えるのは必然ですよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-05-11 06:33:23
  • 0

美人で知性のある女性はそうかもわかりませんが
一般の女性は自分に釣り合った人とそれなりにくっつきます。
石ころは石ころ同士でくっつくからあきらめなくても大丈よ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました、ありがとうございます!

並び替え:

私と主人は石ころ同士です。
出会った頃、主人は低身長だったし、私はおでぶでした。
こういう夫婦もいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石ころみたいな女性に限って激高な理想を語っているものです。
ありえない理想を語る女性に構っている時間はないですよ。
身の程を知った堅実な女性も必ず存在しますから
見た目がきらびやかな女性に惑わされることなく
石ころを磨いてくれそうな女性を探すべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性だって同じじゃないでしょうか。
美人には甘いですよね。
ただ生物学的にいえば、結果として生殖にリスクがあるのは女性のほうですから、
条件を値踏みして当然なのは女性のほうだといえます。
そこをどうにかするのが人間様としての知恵だと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たいていの女性は現実的なので、理想は理想。現実は現実と割り切っていますよ。
そう思えないのでしたら、余程出会いが悪いのか、捉え方に問題があるか。でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る