すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合って5年になる彼氏がいます。昨年、一度別れました。理由は彼が浮気していたからです。再度付き合ってからわかったのですが、複数の人と同時に私とも付き合ってました。本題ですが、先日彼の家に上がった時に見たこともないバックやマフラーを見つけました。以前、処分したからと自ら言ったのに何でまだあるの?しかも前見た時は一階に。でも、たまたまロフトに上がった時にその品物がありました。
聞くと、処分していいんだけどね~。
何?それ、処分したって言ったのに、しかもわざわざロフトに上げるってどういうこと?
聞こうと思いましたが、言い訳しかしないだろうなと思い止めました。
男性に質問です。
こういう行動は何を意味するのですか?
また、私から処分した?と聞いていいものなのでしょうか。
因みに、やり直したいと 言って来た時に、一緒に住んでいずれ結婚したいと言われました。
皆さんのご意見お願いします。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2015-05-11 12:56:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

昔の彼女のものを捨てられない人と捨てられる人がいます。
その人は捨てられない人なので理解してあげてください。
うちもそれでもめたことがあります。
私は捨てられないのでそんなに嫌ならお前が勝手に捨てろと言ったら
そんなことは出来ないから、見えない場所に保管する。
ということで決着がつきました。
あなたもそう言ってみてはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

処分したって言って置きながら実際はしていないのですから
処分できない理由が何かしらあると考えるのが普通でしょうね。
偶然それを見つけてしまったので、とっさに処分していいんだけどねーなんて
開き直った言い方になってしまったのだと推測できます。

何度も嘘をつかれて居るみたいですけど、それでも相手を信用できるならば
この先も付き合っていけばよいとは思いますけど、疑ってしまう事ばかりで神経が疲れますよ。

>また、私から処分した?と聞いていいものなのでしょうか。
また嘘で逃げるのではないですか?
本当に処分していたら自分から普通言ってくると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る