すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

カロリーを気にして、生きていますか?
(食べていますか?)

何かあれば、一言。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2015-05-12 23:30:26
  • 0

並び替え:

わりと気にしています。
糖質制限食に興味があるけど、ご飯大好きなんで実践は難しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康を考えたら本当は気にするべきですが、面倒で何もしてません。

  • 回答者:sd2013 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしてはいますが
気にしないで食べちゃうときも多いです。

食べる楽しみは生きる上で大事です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にはしていますが、実践はできていません。
 お弁当用冷凍食品とか揚げ物を作った後には、フライパン再加熱の時にキッチンペーパーを敷いて繰り返し油を吸い取るくらいです。気休めと言えばそれまでですが。。。

  • 回答者:天敵 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット中なので気にしてます。
1年で20kg以上痩せました。
もちろん摂取カロリー以外に消費カロリーも意識してます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代にはあるスポーツの指導をしていて
何でも好きなものを食べてカロリーを消耗していましたが、
今は年取ってきてか、食べ物には気を遣っている方かなと。

脂っこいものは極力避け、甘味物はほんの少々で、
野菜をふんだんに食べます。カロリー計算はしないですが、
なんでも食べ過ぎないのが一番だと思っていますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジムで運動をして居るので
気にしていません。
好きな物を好きなだけ食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る