すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

問題の有るブログを発見。

右( )団体の人達や知り合いの人達が見られたらどうされるでしようか。

私は怒り心頭です。 問題のブログを紹介します、
ブログ名は、食べログの
bankaraの晩酌ツアー
本人が公開しているから何の問題も無し。
そのブログに天皇陛下を茶化す箇所が2箇所あります。お店は全く責任が無いのでお店の名前は出しません。
1つは順番に見ていくと271番に出てくる見出しの言葉が ん〜、どうなんでしようねぇ...の
回のお店の紹介で書いている文の中にあります。
⒉つめは339番めにある見出しが
カツカレーの幟に誘われてのお店の回です。

食べログの金のシステムがわからないのでその人に金がはいるのが嫌ですから、その2件だけ見て頂きたいです。

皆さんはこの人をどう思いますか。

  • 質問者:zyj551
  • 質問日時:2015-05-13 12:39:04
  • 0

並び替え:

柄の悪い人ですね。っていう印象でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る