すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私って性格悪いなぁって思った瞬間ってどんな時ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-05-15 17:09:12
  • 1

並び替え:

どんな集団に所属しても結局誰かから恨みを買い居られなくなる。
性格以外にその原因が思い当たらない。でも自分の性格が悪いとは思えない。
何とか周囲の人間を騙していい人に成り切ろうと本気で思っている。
きっと騙しきれていないだろう事は判っている。
でも、無視して騙し続けようと思っている。
結局、人を馬鹿にしているんだと思う。
でもそうするしかないと開き直っている今、この瞬間です。

  • 回答者:wara-b (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る