すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

タブレットやスマホを力任せにぐいぐい押す方はなんですかね?静電気反応ってのを知らない馬鹿ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-05-18 20:28:26
  • 0

並び替え:

理解して操作していないので必死なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと慣れていないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タブレットとかには感圧式と静電式のがあるからねぇ。
感圧式でなれちゃってるんじゃないの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボタンの反応領域が分かり難かったり小さすぎたりでいらついてるだけでしょ、液晶画面なのにぶち切れたら鉄拳?かますのも居るし

  • 回答者:うへぇ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キーを押す癖が取れないのかあなたの言うようにバカなのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りだと思います・・・・

  • 回答者:toshix (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームにはまって力が入りすぎているのか、それでなければ知的障害でしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る