すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

無職です。我が家の家計がヤバいのですが、気持ちや覚悟だけでは働けませんか?やるか、やらないか、ではないのでしょうか?よろしくお願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-05-19 10:48:11
  • 0

並び替え:

そりゃやるかやらないか。ですが
気持ちと覚悟もナイトやれないんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やる気と相手次第でしょ
やる気があっても雇ってくれる相手が居ないとね

  • 回答者:元職工今にーと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やるか やらないか が第一ですね!!!!
あとは、できるか できないか!!

私は、無職で障害年金受給中です。
医者から、労働不可との通告を受けていて働きたくても働けない状態です。
もちろん、家計はやばいです。

働ける能力があるだけうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちや覚悟です。
でも雇ってくれるところがなければ、働けませんね。
やる気があるならば、まずはハローワークの職業訓練を受けてみるとかすると良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

気持ちや覚悟でしょう。それがあれば何でもやれます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちや覚悟がないとまず働けません。
雇ってくれる所がなかったとしても
お金を稼ぐことはできます。その気持ちがあれば。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る