すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

「振替払出証書」というのが届きました。
郵便局で手続きをしてくれるそうなんですが、郵便局で換金をしたことがなく、普段使ってる郵便局は窓口が6つくらいあります。
どこの窓口でも換金手続きはしてもらえるんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-05-20 16:11:16
  • 0

並び替え:

金融窓口あるいはゆうちょ銀行窓口、間違ってたら誘導してくれる

  • 回答者:ポイントげったー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

郵便局は番号札を取るようになっていますよね。
手順に従って手続きして下さい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どの窓口でも構いません。
番号札をとり、呼ばれた窓口で換金してください。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思います・・・・

  • 回答者:会社員 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る