すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

高校生の女です。 ブスです。
学校で誰かが笑うと私のことをわらってんのか?と思ったり誰かがひそひそ話していると私のことか?とおもってしまいます。
あと、よくみんなが悪口を言っているときにすべて自分のことじゃないかとおもってしまいます。
文章がおかしいかもしれませんが回答お願いします。

  • 質問者:鳥
  • 質問日時:2015-05-21 17:43:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

実験でインターネットの人は評価が低いと怒るとわかりました回答のしてくださった方はご苦労様でした。

並び替え:

コンプレックスの塊なんですね。

私も学生のときはそんな気持ちになった事あるので
あなたの今の心は理解できます。
だけど憶測でいろいろ悩んでも損するだけですよ。
もっと前向きになりましょう。

===補足===
親身になって回答したのに・・・こころもブスなんですね。
顔がブスなら
心ぐらい豊かにならないとダメですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
少しはコンプレックスがありますが、そこまで塊じゃないです。
でも、回答してもらい少し気が楽になりましたありがとうございます。

補足
お言葉ですがすぐブスというあなたの心がブスじゃないですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る