すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今度初デートで遊園地に行くのですがキスしたりしたいです。でも、彼女はあまり積極的でないし僕も勇気がありません。いつ頃になったらすればいいでしょうか。中一で、学校は違うけど付き合ってます

===補足===
付き合って3ヶ月で両方本気で両思いです

  • 質問者:飛鳥
  • 質問日時:2015-05-22 15:59:50
  • 0

初デートでキスしちゃダメですよ!
どのくらいお付き合いしているのかは分かりませんが、初デートということは相当日が浅いと思います。
初めの、まだ相手のこともよく分かっていない状態でキスをしてしまったら、後で後悔する可能性もありますし、強引な男とか、体目当てとかそういう風に思われちゃったらおしまいです。
恋愛経験が豊富とか、キスがうまいとか、雰囲気作りがうまいとかだったらなんとなーくうまーく行ってしまうこともあると思いますが、それはダメ。
それはエチケットというものです。

キスは焦っちゃダメです!
焦らずゆっくり、が大事だと思います。

===補足===
ガンバってください!

  • 回答者:しゅーとぱらだいす (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

並び替え:

3回目のデートぐらいがいいかなって思います。
まずは手つなぎから挑戦して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました
ありがとうございます!

付き合って三ヶ月なら十分でしょう。
デートで遊園地なら最初はまず手を繋ぎましょう。
迷子になったら困るのでと前置きすれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る