すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

人が嫌がることをわざと言ったりして喧嘩を吹っかける人は
心が貧しいと思うのですが
本人はそれに気が付いていないのでしょうか?
それとも人にどう思われても、それが快感なのでしょうか。

そうだと思いますとか。ふざけたような短い回答はお断りします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-05-22 17:24:33
  • 0

並び替え:

そういう人の事を心が貧しいと表現していること自体
あなたも一緒では? それとも自分だけは違うと?

===補足===
社会に出て働いた事もない
所詮お子ちゃまの屁理屈ね。
可愛いわね。一緒におねんねしてあげる。

  • 回答者:ママ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもわかりませんね。だけど
そういうあなたも同じですよね。

ママさん♪ご意見ありがとうございます。おやすみなさい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る