すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中三女子で恋したことがないって変ですか?

私は一度彼氏がいたことがありますが、彼の一方的な恋愛みたいな感じで、私は彼に対して(嫌いではなくても)恋愛感情はまったく持ち合わせておらず、2ヶ月で別れてます。

恋をしたことは生まれて一度もありません。異性に対しての憧れとかもないです。
テレビとか見てても、かっこいい俳優はいてもみんなみたいに夢中にはなれないです。

最近恋が多い(ちょくちょく恋をする)友達が、私が恋をしたことがないというのを聞いて、「嘘をついてんのかわかんないけど、そうじゃなかったらあなた相当変だね」と。

友達とギクシャクしてるわけじゃないので、それは大丈夫ですが、その言葉が気になっちゃってます。

へん、でしょうか?

  • 質問者:ルイーザ
  • 質問日時:2015-05-26 00:11:57
  • 0

年齢的には恋をしていなくても憧れぐらいは持つのが
一般的だと思いますが、だからと言ってそれが変と言う事にはなりませんよ。
あなたが理想としている人が現れていないだけです。

好きなタイプの男性は?と聞かれて
特に無い人でも素敵な彼氏が出来るものです。焦る必要なんてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
なんか安心しました!

並び替え:

うーん。そうですね。普通は恋をする年頃なので変といえば変です。
だけど人それぞれなので別にいいのではないでしょうか。
それにこれからもしかしたら好きになる人が出てくるかもわかりませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
頑張って好きな人作ります。

僕は男ですが好きになる女の人は5年に一度現れるかという感じでほとんど恋には無縁です。

女の人が「好きです」といって現れてもブスなら何も感じません。

同じですよ男と。周りにイケメンがいないのですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イケメンはいました・・・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る