すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分の顔を知らない男性が、顔写真見て、男性に、甘えんぼやろー?って聞かれました。甘えんぼそうな顔って言われたのですが、どんな顔を言うのですか?褒め言葉なんですか?

かわいいお顔をしているのだと想像します。
ほめ言葉として使います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

甘えない人はいないですから、気にしない方がいいと思います。
みんな甘えたいですから。
でも、可愛い子は周りが甘やかしてくれるのも事実なので、
可愛いと思った子には甘えんぼと言っているのかもしれません。
どちらにしろ気にしなくて良い、ただの社交辞令だと思っていいと思います。

  • 回答者:ようこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛嬌があり童顔なので
年齢よりも若く見えるという印象からの
言葉でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る