すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性にフラれて逆ギレってみっともないのですか?人に言われました。どうしたら良いのですか?

===補足===
誰だって思い通りに行かなければイラツクよね?違いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-05-26 13:35:36
  • 0

並び替え:

私だったらドン引きします・・・・・・
思い通りにいかないとイラツクというのはわかりますが、それを表に出さないで、感情をコントロールできるようにならないと。

どうしたらいいのですか?がよく分かりませんが。どうしたらって、何をですか?

  • 回答者:ぐるぐるシュート (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みっともないです。
そんな人とは友達にもなりたくないです。
ショックを受けるのならわかりますが
イラつくという感情が理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の思い通りにならなくて逆ギレって一番タチ悪くない?
そういう人がストーカー殺人とかしちゃうんだよねー。

女性からしたら「やっぱりこいつを振って正解!」って思われるだけです。
「逃がした魚は大きい」と思わせるくらいじゃなきゃ。


もしあなたが全然好きでもない(むしろブスだしデブだし好みじゃないし嫌い)な女性に告白されて振ったらスッゲー逆ギレされて嫌がらせされても「思い通りにならないからキレるよねー、わかるぅ」って思える?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る