すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

なんか頭痛の症状が変な感じがします。
頭を下にしたりするだけで頭が割れるみたいな頭痛、横になっていたときに起き上がるともうくらっとするような頭痛、ジャンプしたり走ったりするだけでも痛くなります。

先週の土曜日三日前高熱(39.8度)をだし、ズルズルと昨日まで続いて今日に至りますが、今日は熱のほうは落ち着いています。

この頭痛はおとといあたりからで、同じ症状です。薬もあまり聴いていないみたいです。
血圧が高いのでは、と母には言われました。
どうなんでしょう?

  • 質問者:Kulh
  • 質問日時:2015-05-26 19:47:38
  • 0

普段から頭痛持ちですか?
高熱を出した後のための物だとも思われます。
熱の後の頭痛の原因はいろいろです。
脱水やこれに伴うミネラルバランスの崩れやリンパ節腫脹などなどです。
熱が下がってももう少し安静にしていてください。
それでも回復しなければ病院へ。お大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
確かに普段から頭痛持ちです・・・・・・
具体的な説明、ありがとうございました!

並び替え:

熱があったのでしたら風邪かなって思いますが
頭痛以外に症状が出てないなら他の病気も疑ったほうがいいです。
お薬を飲んでるということは病院に行ってはいるのですよね?
もう一度診てもらったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病院には行ってないです。
一応診てもらいにいったほうがいいかもしれませんね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る