質問

終了

私は仲間内で風俗経営をやっていました。
あまりにも経営がうまくいかず最初は四人ではじめたんですが三人になり私も身を引くことになりました。私が店を辞めたことで女性スタッフが同じ時期に数人辞めてしまい、店がつぶれてしまい。
その事で私は売り上げをもって逃げた!女も連れて逃げた!などと言われて地元に言いふらされ地元に帰ることさえ出来ません。
いい解決法などありませんか?

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2015-05-26 23:31:20
  • 0

並び替え:

言いがかりをつけられているだけなのですから
平然としているべきです。
何かを言ってもこういう時って言い訳としかとられませんから。
後は法的に相手に対して内容証明を送ることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪いことをしていないなら大きな顔で帰ればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る