すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性のかたに聞きます。ヒールをはいた身長は何せンチになりますか?

  • 質問者:あきふみ
  • 質問日時:2015-05-27 06:24:49
  • 0

並び替え:

小柄なのですが高いヒールは苦手なので
3センチヒールで153センチぐらいにしかなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

返信ありがとうございました。

ヒールの高さにもよりますが、大体3~5cmのものを履くので、
161~163cmになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

返信ありがとうございました。

163cmなので+ヒールの高さ分ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

返信ありがとうございました。

162cmなので、3~5cmのヒールで、165~7cmになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信ありがとうございました。

身長が161cmなので
それプラス履くヒールの高さになります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

返信ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る