すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

僅差のレベル差を認められない方どう思いますか?僅かだけど、私の方が上なのに、そこをなかなか認められない方が居ます!指摘出来るって事はすくなくともその方よりも上ですよね?よろしくお願いします!

===補足===
匿名さん、あなたおかしいですよ?頭の回転が瞬時に悪くなったりしますか?一度培ったオシャレセンスが一晩で落ちますか?意味不明ですね

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-05-27 20:38:25
  • 0

無視しちゃっていいと思います。
もうその人はそういう人なんだ。。かわいそう
ぐらいに思ってたらいいんじゃないかな。

  • 回答者:グ〜カ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、そうさます!

並び替え:

どっちもどっちです。
僅差ってことは次はどうなるかわからないのに
それをどっちが上だとか勝ったとか負けたとか笑えます。

===補足===
だって僅差なんでしょ?
僅差で勝って自分のほうが上だなんて自慢にもならないでしょ。
それからね、
できる人は、あなたおかしいですよ。なんて台詞は言わないんです。
犬の遠吠えって知ってます?あなたみたいな人のことです。

お返事は結構です。あなたが返す言葉は検討がつくので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る