すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この男はやりもくですか?
大学3年の女です


先日渋谷でのV系バンドのライブ帰りに駅まで友達と一緒に帰ってたのですが、私だけメトロだったために友達と別れて改札に向かうと「すいませーん、君今ライブ帰り?友達と一緒に歩いてるとこ見かけてめちゃくちゃ可愛いから慌てて駆けつけちゃった」とある23歳のややチャラめの男が言って大学名まで聞かれたので言ったら「偶然だね、俺ここの卒業生なんだ」「てか彼氏いるの?いないなら俺と付き合おう」ということでLINE交換させられました。

後日のLINEで会おうと言ってきて、会う場所を任せたらカラオケに行こうとか、いろいろ世間話ししてたら急に「てゆーかでかぱい?」「見たい(*´Д` *)」と来たので今考えると馬鹿だったなーと思ってますが会ったら見せると返したら「会ったらみしてな(^_^)v」って返ってきました。
なのでやり目だろと送ったら「ぱい好きだけどやりもくじゃないで(^_^)v」と。

漢字やカタカナで書くべきところをひらがなで書いてきて、女々しいなーと思い気持ち悪いなあと思いながらやりとりしてたら「あんなこと言われたら」「むらむら」ときたので「ほらやっぱやり目だー」「きもい」と返したら、「きもいというなららいんするな、じゃあ」「俺は女々しくてきもいんだろ、なら連絡しなくていい」と言われブロックされました。


私は彼氏いない=年齢なので彼氏できたーと有頂天になってたのが馬鹿だったなーと反省してますが。

これでよかったのでしょうか?

  • 質問者:┌(┌^o^)┐
  • 質問日時:2015-05-28 10:09:46
  • 0

並び替え:

相手は下心丸出しでしょう。
早めに縁が切れてよかったことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対それで良かったと思います。
もっといい人探して頑張ってください(ちなみに私も彼氏いない歴=年齢です)

===補足===
間違えて二回回答ボタン押しちゃいました。
すみませんっ

  • 回答者:ガラクタ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対それで良かったと思います。
もっといい人探して頑張ってください(ちなみに私も彼氏いない歴=年齢です)

  • 回答者:ガラクタ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る