すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

良いニュースで個人名を出すのは許されるのに、
悪いニュースで個人名を出すのは許されない(T ^ T)

その人がやった事なのに、おかしくない?

知恵袋で過去私を奴隷扱いしていた人の名前と所業を書いたら消されたので質問してみました。


イメージが下がるとか、ご自身でやった事なのに何言ってるのでしょ??って感じ

嘘で印象下げるのはあかんけども、その人が自分の意志でやった事実やし…

まぁ所謂その人のイメージを下げたいだけなんやけどね。
でも下げたいもなにも元々下がるような事してる人やから皆真実が見えてないだけやねん

ようわからんわー

誰か教えて

  • 質問者:美香子
  • 質問日時:2015-05-28 21:41:42
  • 0

並び替え:

おかしいけど
悪いことをした人も人権があるので守られるんですよね。
本当のことでもネットで広めたりしたら
逆に名誉毀損であなたが訴えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る