すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

LINEのことで質問です。
グループで『NONAME』という人を間違えて招待キャンセルしてしまいました…!

『NONAME』はアカウントを削除したものとは聞いたことがありますが、
このような場合再びグループに招待したほうがいいのでしょうか?

もしよければ『NONAME』さんをもう一度グループに招待するやり方を教えてもらえると嬉しいです…m(_ _)m
(その人と私は友達じゃないのでどうすればいいのかわかりません)

===補足===
補足までありがとうございます…!
勉強や部活で忙しいけど、毎日がすごく充実しています(((o(*゜▽゜*)o)))
1日1日を大切にして卒業した時に
『3年間楽しかったなあ』って思えるといいなあ…と思います(*^^*)

ご回答本当にありがとうございました!

• 質問者:しずくのパジャマ
  • 質問日時:2015-05-29 01:13:37
  • 0

並び替え:

友達じゃないなら気にしなくてもいいと思います。

===補足===
高校生なんですね。今が一番輝いてる時ですね。うらやましいです。
楽しんで下さい。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
高校の同学年のグループなので誰か仲がいい子が招待してくれるといいなあ…と思ってます(^_^;)
LINEを始めたばかりなのでこれからいろいろ覚えていきたいです!

NONAMEはLINEから脱会したか
携帯の機種変更をして未登録の状態ですから
友達でもないならそのままで良いと思います。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

招待しなくても大丈夫か不安でしたがLINEの仕組み?まで詳しく教えてもらえたのでほっとしました♪( ´θ`)ノ

使いすぎには注意して笑
LINEを楽しく利用していきたいです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る