すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

智咲(ちさき)とゆー名前はどうおもわはりますか?よく、ちさ、ってよばれます。自分はこの名前があんまり好きちゃうんですけど、第三者からみたら、どーなんかしりたいです。

  • 質問者:ちー
  • 質問日時:2015-05-29 13:52:31
  • 0

並び替え:

私の友人の子どもが同じ名前です。
仰っている通りちさだと思っていたら
ちさきでした。可愛い名前だとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

流行りのキラキラネームでもなく
最近言われ始めたシワシワネームでもなく
いい感じの可愛らしい名前だと思います。
ちさちゃん、ってかわいくていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い名前だと思いますよ。ただ成績悪いと名前負けと思われそう。というのと、私は滑舌が悪いので、ちさきだとちょっと言いにくいな。とは思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

漢字だとなんて読むのかなって困るけど
ちさき。って名前の響きはかわいいんちゃうかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る