すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学三年の女子です。
私は、今までには、なかった恋をしています。だから叶えたいです。
でも、彼には彼女がいます。
しかも、その、彼女と彼は私がくっつけたことになっています。
中学一年の頃、彼とは、友達以上恋人未満な感じでなんでも話したり、彼からは、「お前の好きな人、誰か?」とよく聞かれてました。今も聞かれます。また、周りからは「付き合ってる?」とか「お似合い」とか言われてました。今、思えばあの時、なんかしてればよかったのかと後悔します。

今は、同じ部活なので、よく喋ります。
本を借りたり、二人きりで話したりします。


今、彼女と、どうなってるのかは、わかりません。
でも、彼は、一回彼女の事を振っていました。
2人は一年の頃から付き合ってるのに、そのことを知ったのは2年の時でした。
なんか、タイミング逃した感じです。

本当に悩んで、苦しいです。
どうすればいいでしょーか?
諦めた方がいいでしょーか?

  • 質問者:Ray
  • 質問日時:2015-05-29 22:01:04
  • 0

並び替え:

まずは彼女とどうなってるのか聞いてみないと始まりません。
今は付き合っていないってことならチャンスだし
まだ続いているならあらめた方がいいのかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

複雑ですね・・・・・・
その彼女とどうなっているのかをまず聞いてみてください。
一回フっているのなら、もしかしたらチャンスがあるかもしれません!
諦めないで、頑張ってください!

  • 回答者:こーひー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問文から見ると彼はあなたに好意を持っていたのかもしれませんね。
今は彼に彼女がいる状況ですから、見守る以外ありませんね。
でも彼女との関係がどうなっても良いなら、それを承知で彼に告白するほかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る