すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

18歳の女です。
付き合っている彼氏がいるのですが、
男って二人きりになると甘えたりするものなんですかね?
今の彼氏がすっごい二人きりになると抱きついてきたりLINEとかも、ちゅーしてー
とか顔みたいなーとかゆってきます。
でもTwitter上とかではそんな雰囲気でツイートしないし、
友達といるときと、私の前と全然違います。
前の彼氏もそうでした。
彼の事好きなんですが、なんか甘えてくるのが嫌で気持ち悪く感じてしまいます。
今の彼氏とは性行為はしていません。
半年になるのにまだそういうのはしてないから溜まってるのかなとか思いますが、
本当に甘えてくると、引いてしまいます、、

私がおかしいのは分かっています。
これってもう好きではないということですかね、、
なんかわかんなくなってしまって。
彼氏が今いる方、いた事がある方、
みなさんの彼氏は二人きりの時甘えたりしてきますか??

  • 質問者:しおり
  • 質問日時:2015-06-01 18:52:46
  • 0

並び替え:

稀に甘えてくる事もありますが
日常茶飯事だと過去にいましたが、あなたと同じ様に気持ち悪いと感じましたね。
ただ男性全てがそうではないですよ。
あなたが付き合った人がたまたまそうだったと言う事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘えてきたりします。
男の子は女の子と違って体がそういう風になってしまうんですよね。
だけど嫌なら嫌だとはっきり主張したほうがいいです。
それを強引にしてくる子とは別れたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはあなたがなんとなく、男性にとって甘えたくなるような雰囲気を持っているからではないかな、と思います。
なんだか信頼できるというか、他の人の前ではさすがに恥ずかしいけどあなただったらできちゃうみたいな気持ちが出てしまうのではないでしょうか。私の元彼もそうでした。
もしどうしても違和感や嫌だな、気持ち悪いなという気持ちが消えないようだったら、別れてもいいと思います。

  • 回答者:ひよこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る