すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

今親の作るシチューが甘くて食えません!と質問したものですが、親と子供で別の料理を親が作るって、ありえないのですか?ちなみに私は料理つくれません。批判不要です。よろしくお願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-06-03 20:00:44
  • 0

並び替え:

別の料理を作るのは手間がかかるのであまりしないと思います。
ただ味付けを変えることは良くあります。

この回答の満足度
  

幼児期なら別に作ることはありますが、大きくなってそれはないかな?
すごい手間だし。。。
もし嫌ならちょっとアドバイスしてみたら?
「お母さん 昔作ってくれたシチューが良いな」「チーズ入りが良い」とかカレーとかだと「辛いのが良いから、お母さんたちとは別に味付けしてくれる?」とか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

親と子供で別の料理を親が作るのは別に珍しくはないです。

ただ作ってもらったものが気に入らないなら、料理なんて簡単なんだから自分で作ればいいと思いますよ。
特にシチューなんて材料刻んで、ルーと煮込むだけなんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る