すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きっていう感情がよく分かりません。
今私の周りには、3人の男の子がいます。(その3人をO,M,Tとします。)
Oは先輩で、とても優しくて頼りがいがある人で、尊敬しています。話しかけてくれたりしたら嬉しいです。もしこれからも一緒にいるなら、Oの3歩くらい後ろを歩いてOに尽くしたい感じです。
Mは元彼です。Mに告白されて、いい人だと思っていたので付き合いましたが、嫌われないように頑張るのに疲れて別れてしまいました。Mは優等生タイプで勉強も部活も頑張っているので、Mのことも尊敬しています。かっこいいと思うけれど、また付き合うのは想像できません。
最後にTは、同じクラスの男子です。明るくて、みんなの太陽みたいな人です。あまりしゃべったことはないけれど、もっと仲良くなりたいです。Tは受験のことで悩んでるみたいなのですが、大丈夫だよって言ってあげたいです。Oとは違い、もしこれからも一緒にいるなら、隣で歩きたいです。
この3人、誰への感情が好き なのでしょうか⁇どれも違うとしたら、好きと確信するのはどういう時ですか⁇

  • 質問者:ひな
  • 質問日時:2015-06-03 20:43:00
  • 0

並び替え:

一緒にいるなら、隣で歩きたいって思うその気持ちが確信に値します。
その彼が一番好きな人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る