すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

同じ質問サイト内で同じ質問するのは
違反だと聞いたのですが
別の質問サイトで同じ質問するのは
どうなのでしょうか。

===補足===
例です。
http://q.hatena.ne.jp/1433427661

  • 質問者:M16A3
  • 質問日時:2015-06-04 23:18:54
  • 0

納得できる回答がないのであれば何度でも
どこのサイトでも繰り返し質問していいと思いますけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
ありがとうございます。

並び替え:

禁止事項に触れておりませんので、納得がいく回答を求めるためには、複数のQ&Aサイトで投稿するのは問題ないと思います。
ただ、回答者の中には複数のサイトで同じ質問をしていることを指摘する輩も存在しますので、やり過ぎの投稿は避けた方が無難だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。
とにかく禁止にはなっていないのですね。

まず規約を読む。
http://sooda.jp/rules/
禁止事項には含まれてはいない。

しかし、マルチポストという単語を知っているならそれがどんな弊害を生むかも知っているはず。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88

痴餌袋やはてな、OKWaveでも全く同じ質問を立てているようだが、クソ野郎だと判断されること間違いなしだ。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

禁止事項になっていないならそれで結構です。

クソ野郎だと判断して結構ですよ。

マルチポストといわれるマナーの問題ですね。
絶対的に駄目(禁止)と言う事ではないです。
同時に掲載せずに時間差を使って質問を投稿してみればよいのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る